2018年9月21日 (金)

よーく降る。 aruku10月号のイラストが、鋭意進行中。 秋っぽげな、イエローとオレンジな。 秋は、一年に描く量の、半分をしめると思われるので、ちゃんと寝て食べないといけない季節。 あ、ちゃんと飲んで。 

|

2018年9月17日 (月)

おー、今週末から、また連休だ。 うし!いっぱい働ける!とか思っちゃうんだよなー、、性分だなコレ、駄目駄目だ。 まぁぁぁ治らねだろなぁ、この年までこうなんだから。 とっても、つまんね奴だこと。 でもしゃーない、そういうホシの下に生まれたと思うことにするか。 そん中で、もっともっと広げてゆこ。 

|

2018年9月 6日 (木)

地震は、いつでも不意打ち。 経験してても、感覚が薄れてしまうのが、人の嵯峨なのだろうけど、備えておこう。 自分に言い聞かせてるんだけど。 北海道、これ以上被害が大きくならないことを。 

|

2018年9月 4日 (火)

aruku9月号

1942018aruku9

はい。 aruku9月号が、配布となっております。 さしすせそ、特集。 お料理につかう美味しい、さしすせそが、福島県ではいっぱい揃いますヨ、情報が満載。 早めに持ってってくださいね。 

1942018aruku92

|

2018年8月31日 (金)

18312018kooosi2

8月も、おしまい。 今年の3分の2が、終わってしもーた。 どーすればよい。 arukuの9月号は、配布になったんか?  な? 編集長ったら、今月のイラストすごい気に入ってくれたみたい。 とくに、猫ママのセリフ。 こういったセリフは、一晩中、出て来ます。 50出せと言われれば、4分半で揃います。 何に対する、どんな自慢か。

18312018koosi1  

|

2018年8月30日 (木)

18302018gururu_2

郡山もちょい暑かったけど、東京はすごく暑かったらしい。 でも、もうちょいで終わりだな、今年の夏。 それはそれで、淋しき。

|

2018年8月29日 (水)

18292018aruku

|

2018年8月25日 (土)

18252018arukuno

2尺玉、観たかったなぁぁ、釈迦堂川の花火。 な中、aruku9月号のイラストを、鋭意製作中。 画像は、試しに出して、ボツになった画風だけど。 仕事仕事仕事っ。

18252018edukuri

|

18222018omeme

空、ゴロゴロ言ってるんだけどなぁ。。 降るならさっさと降って、さっさと上がってくれたら。  左近の屋外のイベントは、本当に、空との闘い。

|

2018年8月22日 (水)

18222018oie

一番暑い夏からは解放されて、蚊が動き出したな。 よーく刺される。 蚊も必死だな。 そろそろ、aruku9月号の絵にとりかかるんです。

|

«3県が。